富を引き寄せる生き方TOP ≫  富を引き寄せる確実な方法 ≫  ステップ1 自分発『気づき』
■『富を引き寄せ』なんでも相談コーナー

知っておきたい『富を引き寄せ』に関する思考・行動・情報をあなたに代わってお調べしてご報告します!
また、直接的な現在の悩み等のご相談も受け付けております。
『富を引き寄せ』に関すること以外でもできる限り回答しますので気軽に相談してください。

相談フォーム  

『富を引き寄せたい人がいたら、
健康になる方法と生きがいを見つけてあげてください』


このブログには『富を引き寄せる』為の思考・行動等を書いていこうと思います。
『』内の言葉の意味をこのブログを通して解明していきたいと思います。


★富を引き寄せる確実な方法

ステップ1: 自分発 『気づき』 
ステップ2: 自分発 『浄化』 
ステップ3: 自分発 『思考』
スッテプ4: 自分発 『行動』

  ステップ1 自分発『気づき』公開中! 
 
筆者アベリューの富を引き寄せる方法実践(公開予定)

■アベリューおススメ!豊かに生きる優良情報

足利哲也プレミアオーディオセミナー
ジェームス・スキナ「成功の9スッテプ」
富を引き寄せ裕福になる為の10の方法
エモーション プランニング』なかむらまさるオーディオセミナー
「心配」「怒り」「悲しみ」「孤独」を手放し本来の自分を取り戻す新方式 新着
■一押し情報

なぜ、あなたは人間関係が上手くいかないのか?

簡単なことです。人間関係のルールを知らないからです。
人間関係の悩み・ストレスから開放されて、
皆から愛されたいのなら、このルールだけは「必ず」守ってください・・・

人間関係で皆から愛される方法とは!?

ステップ1 自分発『気づき』

スポンサードリンク
先日から紹介している無料レポート
人生の創造主になる方法


前回の記事は
『創造者になる為に』
http://putisupi.seesaa.net/article/134637045.html?1259923793

『今のあなたを知る』

生き方が変わるはずですよ。




さて今回は・・・

富を引き寄せる確実な方法と題して書いていこうと思います。
文章的に長くなるかと思いますが、よかったら読んでもらえると嬉しいです。


******************************************************
人気ブログランキングいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界へようこそ!
******************************************************

【ステップ1 自分発『気づき』】 です。


現実
思い込み
他人
過去の体験・経験
本当の自分

について真実を自分自身で気づく必要があります。


■現実に気づく

現実とはいったいどのようなことでしょうか?
今あなたが生活してる場所・環境・仕事・家族そしてあなた自身の身体・ココロが現実ですか?
それが現実なら今の自分があなたが望んだ通りになっていますか?
現実はそんなに甘くないよ。望んだ通りになんかならないでしょ、普通。
そう思われる方もいるでしょう。


でも果たしてそうでしょうか?
世の中には自分の思い描いた通りの人生を実現して幸せを手にしている人はたくさんいます。
イメージしやすいところで世界で活躍するスポーツ選手なんかは自分の夢を現実のものとしている良い例です。
すべてがそうではないでしょうが、トップ選手ほど小さい頃から自分の将来を具体的にイメージしていることが多いですね。
彼らは特別な人間ですが、決して選ばれて人間じゃなく自分で選択した結果、現在の姿になっているんですね。


どんな人生でもあなたが選んだ通りになっていることに、まず気がつくことが初めのステップです。
あなたのその時、その瞬間のココロのありようが現実を作っている。


『あなた自身が現実を引き寄せている』


■思い込みに気づく

あなたは今まで生きてきてどんな信念のもと生きてきましたか?


・人の道に反することはしない
・お金は汗水たらして稼ぐ
・男は外で働いて、女は家庭を守る
・清貧でいることで幸せになれる
・気合と根性が人生を支えている
・子供は親の言うことを聞け
・子供の教育にはスポーツをやらせればいい
・沢山食べれば体力がつく


または、人間のエゴ的思い込みでは


・地球上で人間がいちばん尊い存在だ
・人間が地球を汚しているのは誤りだ
・お金持ちになる為には学歴が必要だ
・競争社会で勝つ必要がある
・自分たちの宗教だけが正しい
・自分だけが正しい
・他人はバカだ
・人生はすでに決まっている


挙げれば切がないですね。実は人間は大小さまざまな思い込みで生きています。
でも、あなたが築き上げたその思い込みや信念はすべて幻想です。
あなたの本当の真実ではなくほとんどが外からの情報です。そういう意味での『幻想』なんです。
それは、その多くが私たちの先人からの贈り物であり、良くも悪くもあなたが創造した現実ではないんです。

現実が思い通りになってないと感じるならば、それは先人の贈り物である『思い込み』で生きているからなんです。
ここで注意したいのは先人の贈り物の中にも大変役に立つ真実の贈り物も多く含まれるということです。
真実の贈り物の見極めはあなたの創造力に大きく左右されます。


『思い込みは先人の贈り物』


■他人に気づく

人間のストレスの原因のほとんどは人間関係にあります。
生きているとその時々で必ず『嫌いな人』『解決できない関係』があります。


・あいつがいなけらば、俺がクラスで一番なのに…偉そう
・義理の母親と上手くいかない…ダメだしをする
・子供の頃から親が嫌い…押し付ける
・子供のしつけ方がわからない…言うこと聞かない
・夫婦関係が悪い…自分勝手
・今度の上司は嫌味をいう嫌なヤツだ…愚痴っぽい
・後輩が言うことを聞かない…バカにしている


よくある話を書いてみましたが、この記事を読んだ人はこのどれかに経験があるでしょう。
それだけ、人は同じような人間関係でストレスを抱えているんですね。
これらのストレスや人間関係の不具合は避けて通れないことなのでしょうか?


実は避けて通れないことです。ですが、あることに気がつくと向こうから『すーっと』消えてなくなります。
それは、他人の嫌な部分は


『あたなの無意識に隠している、認めたくない自分』


嫌な人の嫌な部分が自分の中にあると言われたら、誰も認めたくないかもしれませんね。
それでは具体的にそれはどういうことでしょう。
あなたのココロの深い部分では『嫌な人の嫌な部分』と同じ感情を持っているんです。
でもそれは今まで『思い込み』により、してならないことと封印しているんですね。
封印して自分を制していることを他人が正々堂々とやっているのを体験すると『嫌だ』と反応してしまうのが真実です。


■本当の自分に気づく

本当の自分を知る上で解りやすいのは、幼児をよく観察してみるとイメージがつきます。
幼児は本能のままに生きています。自分の肉体をフルに使って、今したいことを全身で表現しています。
その様子を見ているとなぜか癒されるのは『本当の自分』で生きているからです。


彼らには『現実』や『思い込み』『他人』は関係ありません。あるのはその瞬間の創造だけです。
その創造の世界を徐々に『現実』という幻想へ導くのが先人である大人なんですね。


本当の自分に気づく為には現実を理解して、思い込みを手放し、他人は自分の中にあるものと気がつくことが重要です。
そうすれば、自分が積み上げた良い体験・情報をフルに活用して幼児のような軽快な行動と創造力を使い思い通りの人生を引き寄せることが出来るはずです。


『本当の自分に気づくには手放すことから』


次回は現実・思い込み・他人関係を上手く手放す方法として

スッテプ2 自分発『浄化』

を書いてみようと思います。



*記事内容についてご意見いただけたら嬉しいです。



【観念浄化ワーク法で人生のリフレッシュ!】

■無料電子ブックです!
人生の創造主になる方法

■ネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


■筆者のおススメ!占い・霊感等
スピリチュアル21 



******************************************************
人気ブログランキング応援もらえると励みになります。
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界は真実の入り口!
******************************************************






スポンサードリンク
コメント
アベリューさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

今日の記事は内容が濃いですね〜〜。

本当の自分に気づく事、大事ですね♪

人は思い通りになっていなくても、思い通りになっているものですよね....。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
投稿者:夢多(2009年12月20日 23:16)
夜分に失礼致します。アベリュー様。

 夢多です。

「認めたくない自分」。
小職の現場にも、上手くは説明できないのですが残念なことに、近くにいるだけで気分が憂鬱になる方がいらっしゃいます。
「引き寄せの法則」に出会い、「負の波動」なる言葉を知ってからは、失礼とは解かっていても「負のオーラに巻き込まれたく無い」
と自分に言い聞かせその方には極力近づか無いように、係わらない様にと自分に言い聞かせています。
でも、
その方が、自分の合わせ鏡の様な存在だったら・・・
認めたくないと自分をブロックしていたかもと今回の記事を拝見させて戴き考えさせて戴く事が出来ました。
本当の自分に気付き、人間関係のストレスから解放され、自分の願望に近づくゆとりを持って毎日を生きていきたいと切に願う毎日です。
また今回もアベリュー様から学ばせて頂きました。
また訪問させて戴き勉強させて戴きます。
今後とも何卒御指南宜しくお願い致します。

夢多。
 
投稿者:夢多(2010年02月21日 21:56)
「アベリュー様」
大変御無沙汰です。
「夢多」です。
泊り勤務が続いていて、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
アベリュー様のブログ拝見させて戴くと心洗われます。
記事がとても解かり易く、文面に温かさを感じます。
夢多もいつかアベリュー様の様な記事をお届出来るようにコツコツ更新をしていこうと思っておりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

心よりの感謝をこめて。

夢多。
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。

本当の自分を探す旅へ出発しませんか?

過去世・体外離脱・神秘体験ができる!!
ホッと一息、楽天でショッピング♪
 
Copyright (C) 富を引き寄せる生き方. All Rights Reserved.
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。